名城大学ボランティア協議会&シェアこどもデイサービスコラボレーション企画第1弾

いつもご協力いただいている名城大学ボランティア協議会と

一緒に何かできたら良いですね、という話から発展して

楽しい企画を考えました。

「夏休みアニメ上映会」ということで、

名城大学にお邪魔して「パンダコパンダ」を鑑賞しました。

みんな楽しめるか心配でしたが

退場者は一人もなく、笑顔と笑い声が

聞こえる時間が過ごせました。

上映会後は、タワー棟15階でランチタイム。

とても良い眺めで皆、ちょっと興奮気味。

学生の皆さんにもおつきあいいただいて、

楽しい時間を過ごしました。

第2弾も開催予定です。

 

本日も皆さん、ご協力ありがとうございました。

利用者様募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

一般社団法人SHARE

シェアこどもデイサービス

  (2356400081)

名古屋市名東区高針原2-1909-5

   tel&fax:052-715-8393