夏休みですね

今回は色んな場面を・・・

・室内遊び。みんな思い思いのお絵かきです。

・お散歩は池の周りを気持ちの良い風が吹き抜ける午後のひと時で す。ご近所の方がブルーベリーをわけてくださいました。

・バスに乗ってイオンのフードコートで食事。自分で選んで自分で

 注文します。完食できるかな?

・恒例の買物体験です。お昼ご飯を選んでレジでお金を払って・・

 お惣菜の揚げ物が大人気でした。

・名城大学のスカイクルーズレストランへランチに行きました。

 15Fから見える景色は素敵だったけど、ちょっと怖かった?

 

暑い毎日ですが体調を整えて元気に夏休みをすごしましょうね。

 

利用者様募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

一般社団法人SHARE

シェアこどもデイサービス

  (2356400081)

名古屋市名東区高針原2-1909-5

   tel&fax:052-715-8393