お出かけランチ

今日は市バスに乗って八事イオンまでランチに行きました。

ルールを守ってバスに乗って到着。

さて何を食べようかな?

選んでいるうちに目移りして予定していたものとは違うものに。

でも、ちゃんと完食しました。見てください、この食器を!

今日が初体験の人もいましたが、自分で選んでお金を支払って

呼び出しがあったら取りに行って食べ終わったら返却口まで

持って行く、という一連の流れを自然にやってくれました。

子どもって大人が思うよりできること多いんだな~と

つくづく感じた1日でした。


楽しかった!また行きたい!!という嬉しい声が何よりです。



利用者様募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

一般社団法人SHARE

シェアこどもデイサービス

  (2356400081)

名古屋市名東区高針原2-1909-5

   tel&fax:052-715-8393