ダイジェスト

もうすぐ夏休みですね。

なかなか更新できないのですが、今回は前回からの

ダイジェスト版で、初体験シリーズとなっています。

みんな色々体験を重ねて成長しています。

 

年齢にかかわらず互いに影響を受けながら生活力をつけています。みんな思い通りにいかないことも体験して我慢も覚えていきます。

また苦手な他者でも受け容れることを体験しています。

他者をいたわり、優しさを育んでいます。

シェアでの体験が社会に出た時に

少しでも役立てばと考えています。

夏休みは社会性を育むチャンスです。どんどん出かけます。

また、グン!と伸びる時期ですね。

楽しみです♡

 

利用者様募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

一般社団法人SHARE

シェアこどもデイサービス

  (2356400081)

名古屋市名東区高針原2-1909-5

   tel&fax:052-715-8393