HOPE

今月で終了したお友達が皆にプレゼントしたカードです。

シェアにきた時はまだ年少さんで、嫌なこと、つらいこと

怒れることや困ることが沢山ありました。

また「絵も描けないんです」と

お母様が寂しそうに仰っていた事も印象に残っています。

でもシェアに通うようになってどんどんできる事も増えて

スポンジのように吸収していってくれました。

1年生になってこんなに素敵な絵も描けるようになって

人を思いやる心も育みながら、頼もしく成長して

色々あった困り事も乗り越えられるようになりました。

また自分で物事を楽しむ力をつけて終了となりました。

成長は嬉しいのですが寂しくなるのも正直な気持ちです。

 

また会える日を楽しみにして・・・

こちらこそありがとう!!

 

 

利用者様募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

一般社団法人SHARE

シェアこどもデイサービス

  (2356400081)

名古屋市名東区高針原2-1909-5

   tel&fax:052-715-8393