夏休みの活動 後編

新学期が始まりました。

色々な気持ちが入り混じっていると思います。

少しでも楽になれるにはどうしたら良いのか、前向きに考える癖をつけて、色んな角度から考えてみても良いかもしれませんね。

夏休みはまた新たな挑戦をしました。

今まで雨の日は車でお出かけでしたが、安全が確保できる日は

雨具で楽しくお出かけできるようにもなりました。

お隣の草取りも頑張りました。

大変だと敬遠しがちなこともスタッフと一緒に体験することで

信頼関係も構築され、達成感や充実感を味わうことができました。いつものバスハイクにランチビュッフェや本格的なクッキング。

繁華街でのランチ、ウィンドウショッピングは大好評‼

また行こうね😊

 

利用者様募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

一般社団法人SHARE

シェアこどもデイサービス

  (2356400081)

名古屋市名東区高針原2-1909-5

   tel&fax:052-715-8393